ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

今夜もビールがうまい🍺🍺🍺

明日から3連休ですね〜〜


今日は、、、雨が降りお店は暇でした💦


たいして仕事してないけど、喉はカラカラ💦



☆ちくわの磯辺揚げ チーズ 大葉入り

☆ごぼうの天ぷら

☆ポテサラ 水菜 ミニトマト スナップえんどう

☆キムチ 切り干し大根の煮物


ごぼうは、柔らかくなるまで茹でて、叩いて割ってから、天ぷら粉に色々入れたものにつけて揚げました♫✨🎶


ちくわの磯辺揚げもごぼう天も、めんつゆにつけて食べました✨💕


おつまみに最高‼️


ちょっとだけ、そうめん茹でて食べちゃった(^_^;)


やっぱり今夜も食べ過ぎ決定だぁ〜〜💦


3連休、しっかり働きます💪


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。