ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

連休明け 岩手県花巻方面へ♨️ その1

なんだか急に寒くなってしまいました( ; ; )


連休はずっと仕事でした

なんだか忙しかった💧

年のせいか…なかなか疲れが取れにくくなってます

(泣)


5月7、8日で岩手県花巻へ行って来ました(^。^)


新幹線で新花巻駅まで🚄



そこから釜石線で花巻駅まで移動

なんと…Suica使えません(>_<)




花巻駅周辺、ランチをやってるお店が少なくて…

ホテル グラン シェール花巻の中のレストランへ🍴





たっぷりお酒を頂いたしお腹もいっぱいだ〜(^_^)v


ホテルまでは無料バス🚍


今夜のお宿 ホテル志戸平♨️



ゆっくり温泉に入りたい〜〜

続きは また(^。^)