ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

またまた暇な金曜日⤵️

2週連続で金曜日が暇💦


困りました⤵️


まぁ…毎年10月は暇な月なんですがね…


明日は土曜日‼️頑張ろう(^_^)


さてさて♫


ずっと夜は鍋ばっかりだったので、今夜は…🍺



☆厚揚げの煮物 小松菜 鶏ひき肉

☆ナメコの味噌汁 油揚げ

☆三つ葉とカニカマの和え物

☆レンコンのきんぴら

☆スナップえんどう 明太子 ミニトマト


缶ビール飲んで、お風呂入って休みました(^_^)


あっ💦タモリ倶楽部観てから寝ます✨


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。