ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

土曜日(^_^)

昨日の夜中、雨が降りだして…


朝方には、もうやんでくれたので、買い出しは濡れずに大丈夫でした🙆‍♀️


そして午後からは、晴れてきましたね〜☀️


明日もお天気かな(^_^)


今日は土曜日っぽく、後半から忙しくなりました💦


みんな、明日もお休みだもんね〜✨


私は…喉乾いて…疲れて…イライラして❌


家に帰って速攻で缶ビール🍺



☆レンコンのはさみ揚げ 鶏ひき肉 麺つゆ

☆つみれ汁


後は、白ワインを飲んで終了〜〜


明日も早いので寝なくちゃ💦


睡眠の質を上げる片鼻呼吸をして寝ようかな(^_^)


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。