ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

今回の休みも…

先週の火曜日、雨⤵️


今回も…怪しい天気でした⤵️


またまた映画とマックと日帰り温泉へ♨️



改めて、スマホの怖さを感じました…



日帰り温泉は、珍しい温泉♨️❓



本当に正露丸の匂いでした💦💦


予定は、何もないので家で昼寝💤💤💤


夜ご飯、どうしようか❓❓


近所の中華屋さんへ行こう(^_^)



ビール、紹興酒、熱燗…(^_^;)


飲み過ぎ、食べ過ぎ💦


20時には帰りましたので、顔のマッサージしてストレッチして、肛筋肉トレーニングしてから、寝まぁす‼️


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。