ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

暇な日曜日でした💦

今夜はめちゃ寒い(*_*)


仕事中、半袖のポロシャツだからかな…(^^;;


12月なのに…暇です💦


後半、売れないと厳しいかも…



舞茸とえのきがあったので、ベーコンとバター炒めに(^_^)


大量のパセリも刻んで、食パン→マヨネーズ→パセリ→チーズの順にのせてトースターで焼きました


タバスコたっぷり✨💕


フィギュアスケートの女子を観ながら、ビール🍺とワイン🍷


今夜は、お酒は控えめにします♫


バイトに印鑑もらったから、年末調整の書類、明日出さなくちゃ💦


白髪染め、血圧の薬、年賀状とか20日までに色々やらなくちゃだ💦


毎年この時期は、色々と忙しい…


怪我、交通事故、風邪、気をつけて仕事頑張ります💪


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。