ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

今夜も常連さんと💕

常連さんの子どもさんで孫のように可愛い子がいます❤️


まだ2歳半(^_^)


私の体が大きいから、怖がらせないように靴下で♫



私、体の割に足は小さいんです💦 23.5センチ💦


いっぱい喜んでくれました✌️


お正月という事でお酒、頂きました〜〜❤️



一緒にたくさん飲んで、代行運転で家に(^_^)


煮物となめこ汁とサラダ(^_^)



やっと明日はお休みだぁ〜〜✨💕✨


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。