ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

連休〜〜大田原温泉方面へ♨️

寒い朝…


でも、今日はお休みです✨✨✨


早く起きて、洗濯おばさん(^^;;


ゆっくり栃木県へ出かけました〜〜


まずはお昼ご飯にお蕎麦(^_^)


☆手打ちそば 田舎☆




普通のおうちですが…💦



もりそばか温かい蕎麦か迷いましたが…温かい蕎麦にしました✨ とり蕎麦です


とりのお出汁が、、、半端ない‼️ 上手すぎ‼️


蕎麦湯まで、完食❣️💦


美味しかった〜〜


ご馳走さまでした✨💕✨


今夜の宿は、大田原温泉 龍城苑です♨️