ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

ふやけるまで温泉に入る♨️♨️♨️

那須のアウトレットに寄ってそのままホテルへ(^_^)


☆大田原温泉 ホテル龍城苑☆


ここは日帰り温泉が隣接しています💕しかも入り放題♨️



女性のお客さんは、色浴衣が選べます✨💕


私は今までずっと地味な色ばっかり選んでました…⤵️


でも今回は、、、頑張りました。ピンク‼️‼️


今までの私には考えられない色です✨


…小さく、載せてみました💦…


のんびり温泉に入り缶ビールもたくさん飲んで(^_^)


お待ちかねの夕食〜〜



よく食べよく飲んだ〜〜


温泉も入り過ぎると疲れますね…


23時には寝てしまいました💦


明日は、水遊園と日帰り温泉に行く予定です💪