ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

忙しい月曜日でした💦

本当なら、今日はお休みでした⤵️


常連さんが来るので、即‼️


「店、開けます‼️」


1月、2月は暇なので、稼げる時に稼がないと…💦


福の神でした✨💕✨


どんどんお客さん入って来ました(^_^)


途中…バイトに電話しました💦


手伝ってもらって良かった〜〜


仕事終わって近所のラーメン屋さんへ🍜


☆一代元☆



ウーロンハイ…飲み過ぎました⤵️


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。