ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

鳩の巣立ち🐦

6月なのに、、、なんと梅雨明け⁉️


あんまり雨、降らなかったよね…


水不足にならなきゃいいけど…


実は、お店のダクトのとこに鳩が巣を作っていました。

去年も作ってたんだけど…残念ながらカラスの襲撃にあったみたい。。。

卵が下に落ちてしまいました( ; ; )


今年こそ! 頑張れ!

毎日見守ってました(^。^)


どうにか雛が2羽💓



先に1羽だけ、元気に飛び立ったけど…

もう1羽は…なかなか飛び立てなくて…


やっと、飛び立った⁈

えっ💦



私の車の上に‼︎


少し、別れを惜しむような目でした🐦

猫やカラスに襲われないでね…


来年、また会えるかな〜〜

毎日見てたので、可愛くてしかたないです💓


頑張って生きていくんだよ〜〜\( ˆoˆ )/