ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

1泊で南会津へ♨️

火曜日、朝8時過ぎに出発‼️


目指すは、木賊温泉(とくさおんせん)♨️



11時に道の駅 番屋で待ち合わせて(^_^)


木賊で元お豆腐屋さんをしていた知り合いの方とランチ❣️



行者ニンニク入り餃子🥟めちゃ美味しい❣️


えごまのソフトクリーム🍦


道の駅 番屋さんの従業員の方達とも、仲良しなので、たくさんおしゃべりしました(^_^)


だいたい、12年くらい通っている温泉♨️



川沿いにあって、混浴💦


女性は、湯浴みを借りられます❣️(300円)


私は、今回初めてマイ湯浴み持参(^_^)


友達に買ってもらいました❣️


今日は、釣りの人やバイクのツーリングの人など、男性ばっかり6人💦


女性は、私ひとりでした(^^;;


足元から、どんどん温泉が湧いていて、本当に秘湯です♨️


ゆっくり入ってから、今夜のお宿へ向かいます🎵


今夜はたかつえスキー場の近くのホテルです🏨


続きは、また(^_^)