ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

休日(^_^) 秩父へ♨️

火曜日、雨は降ってなかった(^_^)


今日は秩父へ♨️


まずは買い物〜&お昼ご飯〜




秩父のウイスキー🥃


イチローズモルト&グレーン✨💕


ホワイトラベルでしたがやっと買えました(^_^)


そして、お昼ご飯🍚



やっぱりお蕎麦、美味しい〜〜🎶


後は温泉へ〜〜GO〜〜‼️


満願の湯♨️



奥長瀞の日野沢川の渓谷沿いにある日帰り温泉(^_^)


川の向こうに満願滝を眺めながら露天風呂❣️


マイナスイオンをいっぱい浴びながら入浴出来て本当に贅沢です✨


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


夕方、家に帰ってぐっすり昼寝してしまいました💦


今夜は珍しく家でゆっくり(^_^)


録画していたトランスポーター観ながらご飯



ん〜〜ジェイソンステイサム、やっぱカッコいい💕


明日は整形外科です💉


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。