ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

小学校、休み⁉️

娘から…


「今日、小学校休みなの忘れてた…たぁくん、お願いします🤲…」


はい(^_^)


ばばは、大丈夫🙆‍♀️


久しぶりに孫に会えて、嬉しいよ‼️


あっ💦明日は15日❗️


神棚に榊、仏壇にお花を供えるので、孫と一緒に花屋さんへ買い物に行きました🌼


店の手伝いをして、夕方から孫は塾です…


孫も、小さいながらに色々あって大変そうです…


たぁくん💕


いつでも、ばばは味方だよ👵


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


夜は、少し雨になりました☔️


明日は結構降るらしいですね…⤵️



明日から、少し予約があるので、しっかり仕事しなくちゃ💦


日曜日は父の日✨


少し売れるかな…



お茶を飲んで、お風呂入ります(^_^)🎶


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。