ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

どうにか…💦

やっぱり…皆さんボーナスが出たのでしょうか‼️


6月の終わりからずっと忙しい…💨


なんだか、クタクタです⤵️



とりあえず、🍺(^_^)


焼きなすと温泉卵🎶



昼間、ラタトゥイユを作っておいたので、8枚切りの食パンの上にのせて、チーズもたっぷり(^_^)


こんがり焼けたら、タバスコもたっぷり(^^;;


あとは、ゆっくりお風呂入って気持ちよく寝たい❣️


明日も、乗り切れますように✨


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。