ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

暇でした💦

暇な日に来てもらえる常連さん(^_^)


子ども連れですが、有り難いです✨


常連さんの子ども3歳の女の子が、


…みどりさんとがいい❣️…


そう言って私と遊んでくれます💕✌️


3歳でも、周りの大人達をよく観察してますね…


…ちゃんとごめんなさいは❓…


…手の洗い方は、こうよ…


私…いっぱいダメ出しされます💦


帰りは遅くなったので、私が家まで送りました🚗


帰ってしまうと、寂しくなりますね( ; ; )


孫のように可愛い❤️


今夜はあまり仕事しなかったけど…たくさん遊んだのでお腹ぺこぺこ💨



☆きのこのグラタン

☆鶏の唐揚げ

☆海老ワンタンスープ

☆ワカメの酢の物

☆無限ピーマン 枝豆


今夜は喉がカラカラ💦


いっぱいビール飲みました🍺


今夜も食べ過ぎ、飲み過ぎ…(^^;;


あ〜〜ぁ、、、明日は🐷だ‼️


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。