ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

軽減税率…

10月から消費税10%なので、9月30日にレジ締めをした後に、税率を変えなくてはいけません…


しかも…お持ち帰りは、そのまま8%のまま…


あぁ〜めんどくさい💨


レジの設定しなきゃ💦


部門ごとに、8%から10%に変えていき…


レジのトレーニング機能にして、確認!!


…よし‼️出来た‼️…


家に、つまみが用意してないので…


今夜は、近所のジョイフルへ(^_^)



12時から税率が変わるので、先にお会計でした💦


…レジ、大変だなぁ…


…まぁ、今さっき、私もやって来たけど…


心の中で、つぶやきました✨


明日は休みだぁ〜〜


三姉妹で日帰り温泉行く予定です♨️(^_^)v


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。