ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

13日の金曜日…

なんとなく、不吉な日…


昼に左手の小指のつめが割れました💦


金曜日には、爪を切らないようにしていたので…


嫌な予感が…


でも


仕事中も特に何もなく、、、


無事に終了〜


…良かった…💨



☆モツ煮

☆無限ピーマン

☆青梗菜の煮浸し


今夜は前にバイトをしてくれてた子が、お母さんと来てくれました✨


「ボーナス出ました❣️」


そっか(^_^) 頑張ったね〜‼️


仕事の愚痴や近況の報告、バイト時代の思い出など、話が尽きません(^_^)


13日の金曜日だけど、いい日で良かった💕


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。