ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

やっと、休み〜(^_^)

大阪旅行の後、ずっと休みなし…⤵️


3連休もあったので、結構疲れ気味…💨


常連さんに、「お疲れ様❣️後で食べて❣️」



なんだか、青いラーメンをいただきました💦


本当に、後で食べてみます💦


火曜日、、、


久しぶりに菖蒲のモラージュへ映画を観に行きました🎬


「スマホを落としただけなのに」


前回の方が怖かった気がします💦


映画の後、雨が降りそうな天気だったので、ゆっくり日帰り温泉へ行きました♨️


極楽湯♨️



ストレッチをしながら、ゆっくり温まりました(^_^)


家に帰って、ぐっすり昼寝(^^;;


一日のんびり過ごしました✨