ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

台風の影響❓

私は埼玉在住です(^_^)

今日は台風だから…お店は暇かな❓


バイトは、休みにしよう。。。


えっ💦5時から忙しいじゃん…

バイト、ひとり…出てもらいましょう…💦


…暇かなって思ってさ…


有難い常連さん(^_^)


…一緒に飲んじゃおうよ!…


あ〜〜誘惑に弱い(^_^;)


いただきまぁす\(^o^)/

代行運転で帰りました(^_^;)


お腹。すいた…。。。



☆キノコのチーズ焼き

☆シュウマイ

☆酢キャベツ ミックスビーンズ入り

☆ツルムラサキのお浸し ゆで卵

☆納豆


いっぱい食べて、久しぶりにお風呂入りました💕湯船は気持ちいい〜〜


たいして雨は降りませんでした。


今日も一日無事に過ごせました。。。。

感謝。。。