ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

秩父で一泊♨️

秩父へは日帰り温泉によく来ていましたが、泊まるのは…はじめてかな⁉️


朝食だけ付くプランにしました🏨


夕食は、外へ食べに行って来ました(^_^)


秩父と言えば…蕎麦、わらじかつ、、、そして〜


秩父ホルモン‼️





ナンコツ、カシラ、シロ、豚タン(^_^)


特に豚タンは鮮度が良かったのでとても美味しかった🐷



お腹いっぱい食べて、宿ではゆっくり温泉♨️


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




朝食もたっぷり食べて、屋内の施設で時間つぶし…


そうです❣️


秩父に来た一番の理由は…また次回に(^_^)❣️