ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

七夕🎋

いつも土曜日に買い出しに行くスーパーで会う女性の方が、カフェをやっていると聞いたので、ランチに行ってみました(^_^)



ちらし寿司のランチ ¥800

コーヒー      ¥100


お腹すいてたので、即完食❣️


小鉢がたくさんあってうれしいですね(^_^)


たっぷり昼寝もして今日は久しぶりにのんびりしました


☆七夕の夜☆


大好きな吉川晃司様のドラマを観て、妄想💕


私のひとつ上とは思えない程顔も体もカッコいい❣️


バイクの乗り方もすごい❣️上手❣️


それに手が大きくて素敵❣️


私、手が大きい人、好みなんです(^_^)


…今夜、一緒に寝よう…


なんて、言われたら、、、どうしよう…💦


手を繋ぐだけでいいです💦


あっ💦  妄想です💦


ドキドキして眠れない(^^;;


静かな七夕の夜です