ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

BBQの後は(^_^)

後片付けをして、着替えたら、出発‼️



今夜の宿  🌸冬桜の宿 神泉🌸



部屋のテラスから見える下久保ダム


ゆっくりお風呂に入って、夕食までのんびり〜



娘夫婦は3人で和室(大人ひとり¥12000)


私は1人で洋室(なんと、¥10000‼️)


埼玉県民限定で安く泊まれました🏨


たくさん飲んで、色々話して楽しく過ごしました✨


次の日は、私は仕事なので先に帰りました💪



下久保ダム(神流湖)、小さい頃、お父さんとワカサギ釣りをしました🎣


やっぱり、田舎はいいです(^_^)


コロナの影響でこれからどうなるか…わからないけど…


今、出来ることをやっていくしかない‼️