ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

涼しい(^_^)

8月7日 火曜日


急に寒い…💦


お盆は休まないで仕事…

14日は営業して16日、木曜日休みます(^_^)


お盆にお墓行けないから、今日、掃除に行きました。


娘夫婦、孫も一緒に行ってくれました。


お昼ご飯は、近所のお蕎麦屋さん

私は、冷やしたぬきうどん(^_^)




午後から映画🎬



めちゃドキドキ💓💓💓

バイクもカーレースもすご過ぎ💦


トム様、最高です(#^.^#)


夕飯は…ラーメン食べたくて…🍜


チャイナさん(^_^)





私…ギャル曽根級に大食い❓…しかも、酒飲み(^_^;)


お腹、いっぱい(^_^)

幸せ❣️


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。