ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

ミニ七輪で晩酌\(^o^)/

8月8日 水曜日 台風💨

私の住んでいる埼玉は、少し風が強いかな❓くらいで、雨はそれ程ではなかったです(^。^)


お店は少し混んで…忙しいかった💦


夜の晩酌用に買い物済み(^_^)v



ちゃんと下処理して(^_^)v



帰ったら即、焼くだけ〜〜💓



今回もテーブルの上にチラシを敷いて(^_^;)



☆豚タン

☆鶏皮

☆砂肝

塩、胡椒して焼いて、ニンニク味噌をつけて食べました💕


まずはコエドビール🍺


その後は、缶ビール(^_^)


鶏皮焼いてると、すごい煙に襲われます💦

台所の換気扇全開💦

煙で目が痛いけど…続行‼️


豚タンと砂肝はコリコリして最高‼️


合間にざく切りのキャベツ、酢の物、ポテサラで大満足な晩酌\(^o^)/


シャワー浴びてさっぱりして、寝ます(*^o^*)


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。