ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

息子と(^_^)

この歳で初めて…


鳥貴族に行きました💦




旦那さんは出かけてたので、息子と2人です





息子が色々料理を頼んだので、私は食べるだけ(^^;;


…オカン、おみくじやろうよ^_^…


…えっ💦、いいよ…




なんか…ワインらしい…


赤か白か⁉️ どっちがいい❓




息子は、白


私は、赤…




負けました⤵️




炊き込みご飯を食べて、、、



最後はみっくすじゅうすを飲みました(^^;;


去年から37キロも痩せた息子…


今では、ほとんど元の体重に戻りました💦


今は、契約社員ですが、一応働いています


まだ若いので、これからです❗️


今はお金を貯めて、実家を出る事が目標らしい💦


健康な体に戻れたので、、、まだまだこれからだ


31歳‼️ 頑張れ👍