ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

差が激し過ぎ💦

いつも、お昼ご飯は、お店でまかないを食べるのですが…昨日、土曜日はご飯が全部完売💦


今日、日曜日のお昼ご飯🍚



買い出しついでに鯖弁当🍱買って食べました(^。^)


今日は昨日と全然違って暇💦


どうして、こんなに差があるんでしょうか…⁉️


まぁ、しょうがないですね…(>_<)


仕事終わって、晩酌🍶🍷🍺🍾


私は、お酒とおつまみの組み合わせで好きなパターンがいくつかあります(*^o^*)


☆餃子とビール

☆お刺身と日本酒

☆ピザと赤ワイン


今夜は☆☆☆



ピザと赤ワイン🍷

安いピザですが(¥198)、溶けるチーズ増量してツナとマヨネーズトッピング(^_^)v


今夜もお腹いっぱい🎶😋


明日も頑張って働きます💪


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。