ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

毎日楽しく🎶

ほんとに小さな事でうれしかったり、ニコニコしたり、、、


そんなことが一日の中で必ず、一度はあるはず


辛いことや、悲しいことが圧倒的に多いけどね


そんな小さな幸せが、積み重なって、毎日穏やかに過ごせるのかもしれない


これから年を重ねていって、不安なことも多いけどとりあえず、今、出来ることはしっかりやっていきたい


いつか、いいことがありますように‼︎‼︎‼︎



今夜も帰るのが遅くなりました(>_<)

みんな、給料日だったのかしらね



お腹いっぱい(^。^)


もう8月も終盤です

明日もしっかり働きます💪


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。