ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

お誕生日祝い🎉

知り合ってから、もう32年くらい❓


旦那さんの同級生、消防士のMさん(^。^)

29日で56歳✨


うちのお店にも、よく来店してもらってて、一緒に飲んでる飲み友達です(*^o^*)


今夜は和食のお店でお誕生日の祝い🎉


旬彩 花藤


まずはビール🍺お通しはモロヘイヤのお浸し



マハタのお刺身と真鯛の昆布じめ



ハモの湯引き



アオサの天ぷら



あぁ〜〜日本酒飲みたいね〜〜

青森の田酒



赤霧島



自分の好きなものばっかり食べちゃったし…(^_^;)


この後は、いつもの居酒屋さん行って、スナック行って……

あぁ…飲み過ぎました(><)


また、一緒に飲もうね〜〜‼️

お誕生日、おめでとう㊗️


Mさん、次の日ゴルフ行けたかしら❓


今日は楽しかったね〜〜(*^o^*)