ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

やっと、乗れました〜(^_^)v

今日は暖かい一日でした。

本当に久しぶりに、仕事場まで乗ってみました〜





左膝の調子が悪くずっと乗れなかったから、ちょっと心配だったけど…

どうにか大丈夫でした!


それから、ずっと気になっていた事。

それは、車庫の床の傷…

バイクが重いからね…


ハーレー用のスタンドホルダー、買って来ました。





小さいかな〜〜?って思ったけど。





ちゃんと支えてくれてます(^_-)

もっと早く使えば良かったのに…

とりあえず安心です♡