ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

三連休乗り切りました❣️

三連休だと、必ず真ん中が忙しい…


そして、そういう時に限って、バイトが居ない…


でも、しょうがない💪


連休最終日、仕事が早めに終わったので、家でゆっくりしました(^。^)


今夜も秋刀魚の塩焼き🐟



☆秋刀魚の塩焼き 大根おろし すだち

☆ほうれん草とカニかまのサラダ

☆ゆで卵 ミニトマト

☆レンコンのきんぴら

☆ナスと油揚げの煮物 そぼろあん三つ葉入り

☆アサヒスーパードライ 飲み放題(^_^;)


明日は、お休みです✨💕✨


雨っぽいので…バイクは無理か…🏍


映画でも行こうかな(^_^)


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。