ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

安い‼️ロピア

久喜市菖蒲町にあるスーパーロピア✨


とにかく肉と魚が安い‼️


普通のお店なら、グラム600円以上するこの肉が…



なんと〜〜グラム298円‼️


ありえない値段です✨♫


早速、今夜はすき焼き💕



和牛の脂を焼いて、脂出して…急いで食べちゃった❣️


あっ💦しらたき忘れちゃった💦


ご飯食べなくても、じゅうぶんお腹いっぱい(*^o^*)


今夜は薄いけどあったかい毛布もあるから、ぬくぬくで眠れそうです(^_^)


去年の秋…急に…心も体も寒くなって、、、


でも、この毛布にくるまったらちゃんと眠れました


今夜も暖かくしてゆっくり眠ります💤


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。