ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

忙しい土曜日になりました(^_^)

夕方、またまた雨…☔️


あぁ…今夜も、暇かしら⤵️


でも、雨の中、結構お客さんが来てくれました(^_^)


ありがたいです❤️


お昼ご飯、昨日の鍋の残り汁でおじやに(^_^)



高菜漬けをトッピング(^_^)


ご飯は少なめですが…ダメダメですね🙅‍♀️


…デカメンチカツ、食べちゃった💦…


白米も追加(^_^;)


あらあらっ💦


夜はしっかり働きますよ〜〜💪


そして、たくさん仕事したので缶ビール2本🍺✨💕


今夜は豚しゃぶ🐷



たくさん食べてお腹いっぱいだぁ(o^^o)


お風呂も入浴剤入れてゆっくり入りました♫


保湿クリームたっぷりぬって💕


明日も仕事頑張ります💪✨


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。