ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

休日の夜

昼間は、ハーレーでだいたい200キロくらい走りました(^_^)


山道でしかもカーブばっかり💦


転ばないで良かった〜〜(^_^;)


あーお腹空いて、喉乾いた〜〜


今夜は、歩いて飲みに行こう‼️


だいたい5キロくらい❓もう少しかな❓


和食屋さんへ🐟




えっ💦 亀の手🐢🐢🐢 じゃないですよ〜〜


初体験❣️ 美味❣️




スズキのお刺身

平目の昆布締め

煮付け


楽しい会話と美味しいお酒と…


贅沢な一日でした(^_^)


また、明日から仕事頑張ります💪


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。