ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

やっと予防接種💉

数年前の12月、インフルエンザにかかりました⤵️


それから毎年、予防接種しています(^_^)


今日は午後から酒屋さんへ行って来ました♫


…何か、美味しいお酒あるかしら✨💕…



私、矢沢永吉さんと誕生日一緒なんです❤️


ヨロシク〜〜(^_^;)


水曜、木曜とちょっとだけ忙しかった💦


仕事終わりのビールが楽しみ🍺🍺🍺



塩鮭だと…ご飯が欲しくなる…


ちょっとだけ…食べました(^_^;)


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。