ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

明日は休みだぁ〜✨💕✨

今日は肌寒い一日でした⤵️


何年か前に買ったカーディガン着てみたら…


前の…ボタンが閉まらない…💦


えぇぇ〜〜💦


まぁ…仕事するだけだから、いいかっ‼️


家から店まで車だし🚗


これからは、肩にかけるとか、腰に巻くとか…(^_^;)


そうしよう‼️


今夜も寒いけど…とりあえず🍺



☆ちくわ磯辺揚げ 大葉とチーズ入り

☆カニカマ大葉巻きの磯辺揚げ

☆ポテサラ ミニトマト

☆三つ葉とちくわの胡麻和え

☆酢の物

☆ピリ辛春雨サラダ


たっぷりビール🍺


最近夕方までに毎日水を1.5リットル以上飲んでます


アルコール以外ですよ〜(^_^;)


仕事中、ずっと立ちっぱなしなので脚のむくみがひどくて…


そしたら、トイレの回数は増えましたが、むくみが少なくなりました✨💕


ちょっと続けてみようと思います💪💪💪


明日は休みですが…天気がどうかしら❓❓


雨…降らないで〜〜


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。