ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

変な形〜〜🍆

店で使う茄子🍆


5個入りを買ったら、、、ひとつ⁉️




顔みたいな…⁉️


アンパンマンのナスコさんの鼻が伸びた〜みたいな(^_^)


ひとりで喜んでました(^^;;


今夜もボジョレー残ってたのでいただきます✨🍷




カブのそぼろ煮と、もやしとニンニクの芽と豚肉のオイスターソース炒め(^_^)


お腹空いてたので…一気に食べちゃった💦


お風呂はゆっくり入ってマッサージしました♫


明日は市のマラソン大会があるので道路が通行止めになってしまいます…


早めに起きて行かなくちゃ💦


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。