ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

京王閣競輪場へ‼️

11月19日 月曜日


前日、飲み過ぎてしまい…絶不調⤵️


お昼ご飯🍣


いつもはアルコールもいただきますが…


本日は、美味しいお茶と(^^;;



今日、人生初の競輪へ行って来ました🚴‍♀️





25年以上前に埼玉の戸田オートに1度行ったことがありましたが、競輪は初めてです♫


今回はガールズケイリンの太田りゆ選手の応援📣


小雨の中…りゆたん頑張りました💪


圧倒的な強さで優勝🏅✨💕


終わってから、りゆたんとりゆたんの家族と一緒に食事して、電車で帰りました(^_^)


優勝賞金、現金払いなのはびっくり‼️


これからもずっと応援していきます💕