ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

連休も後一日だぁ‼️乗り切るぞぉ‼️

三連休の前日、いい夫婦の日⁉️


お客さんの中に、いい夫婦らしきカップルは、居ませんでしたが…忙しかった💦


昨日、勤労感謝の日もめちゃ忙しかった💦


足腰が…悲鳴をあげてます…⤵️


そういえば…この三日間あんまりお酒飲んでません♫


今夜も…缶ビール1本だけでした✨



☆カブのそぼろあんかけ

☆厚揚げ焼き きのこバターのせ

☆卵焼き ごぼうサラダ チーズ カニカマ

☆ツナサラダ


実は今月も月曜、火曜日と連休します✨


日曜日、一生懸命仕事頑張ります💪


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。