ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

忙しかった💦

バタバタと忙しい土曜日になりました💦


寒いけど、生ビールもよく出ました🍺


最後のお客さん、タバコ忘れて…


私、走って追いかけました💦


…忘れ物でぇ〜〜す…


久しぶりに走ったから、足が…


今夜はゆっくりお風呂入って、足のマッサージしましょう(^_^)


今夜は豚肉🐷



寒くて、体が縮こまっちゃう…


だからかしら…身長が毎年、少しずつ減ってる⁉️


20代の頃は、169センチくらいあったのに…


50代の今、167センチないかもしれない…


骨のせい⁉️


…まぁ、どっちにしても、デカいです(^^;;


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。