ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

連休終わり…

朝から豪華な食事(^_^)



温泉で炊いたお粥、最高❣️


ホテルを出て近所の日帰り温泉へ♨️


与一の湯♨️



露天風呂、誰もいないしぬるめでゆっくり出来ました



水遊園へ行く途中に…


美味しそうなお肉屋さん🍖



コロッケとメンチカツ、食べちゃいました💦


そして近くの民家の庭に…



風が吹くとクルクル回って音もして、不思議な空間でした✨


そしてやっと水遊園🐠



ドクターフィッシュ💦



他の人より私のところにたくさん集まった(^^;;

よっぽど角質が多かったんですね…

お腹いっぱい、お食べ‼️


お昼ご飯は、高速のパーキングエリアでラーメン🍜


やっぱり、最後は✨💕✨



2日間の連休は、あっという間に終わりました


次の休みは29日…


それまで休みなしです⤵️


頑張らなくちゃ💦