ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

…冷蔵庫の中の卵…

寒かった…⤵️


連続で仕事してるので、腰にきてます💦


軽くギックリ腰みたい…


座ってて、急に立ち上がれない…


…あぃたたたた…


しかも、しゃがめない…


今夜はよーく温めましょう‼️


店では軽くウーロンハイを頂きましたが…


家では、やっぱりビールを飲みたい(^^;;🍺



卵の賞味期限が…


二人だと卵って食べ切れない時があります💦


今夜は冷蔵庫の中に5個残ってました⤵️


3個、茹で玉子にしてマカロニサラダに入れて、、、


2個、ツナとネギを入れて焼きました、、、


テニスのニュース観ながら、完食💪


大坂なおみ選手、すごいですね〜〜❣️


これからも頑張って欲しいです(^_^)


私も頑張りますよ〜〜


日曜、月曜を乗り切れば休みだぁ〜〜


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。