ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

ランチ🍝🍕

常連さんとランチへ(^_^)


今日は娘がバイトしているお店へ行ってみました〜〜


✨ZAZA 上尾店✨


実はバイト、今日まででした…


来月から他での仕事が決まっています💪


孫も春には5年生なので、娘も頑張って働かないと‼️


まぁ近くに住んでいるので、困った時はサポートしてあげますよ〜〜



ピザは食べ放題🍕メインは、パスタ🍝


結構お腹いっぱい💦 眠くなりそう💦


お店、すごい混んでましたが、娘は笑顔で一生懸命働いていました(^_^)


親としては、いくつになっても子どもなので、応援してます💪


がんばれ〜〜👍