ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

ゆっくり温泉♨️塩原〜那須その3

関西方面の方々、地震による被害が心配です。

皆さまの無事をお祈りします。


さて、前回の続きです。夕食タイム。中華。


いつもはバイキング方式でした。今回はちょっと変わりました!








最初にコース料理が決まっていて、各テーブルに運んでもらえます(^。^)

それ以外は、バイキング方式もあるんです♡





ちょっとずつ、色々食べたので、結構お腹いっぱい(^。^)



寝る前にもゆっくり温泉へ。