ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

娘とデート❤️

今夜は娘と大宮へ出かけました(^_^)


娘の友達がチケットを取ってくれたみたいで、ライブへ🎫


💕元JUDY AND MARYのYUKIちゃん💕



ちょっと早めに食事✨✨✨



軽く泡と赤ワイン飲んで、軽めのつまみ🧀


会場の近くにいたのですぐ移動〜〜(^_^)


グッズ売り場でタオル購入❣️


いざ、ライブ✨💕✨


思っていたより結構、前の方だったのでYUKIちゃんの顔とか見えてラッキーでした🤞🤞🤞


最後の方で飛んできたテープも見事にジャンプしてゲット💪


タオルはずっと肩にかけて(みんなの真似💦)



途中、ずっと立ちっぱなしでジャンプしたり腕を上げたりで具合悪くなり、トイレに💦


…あぁ、体力落ちた…実感…


でも、スッキリしてからは、めちゃ弾けましたよ〜〜


娘は、小さい頃からYUKIちゃんの大ファン❤️


楽しそうで良かった(^_^)


YUKIちゃんは、変わらず可愛いかった😍😍😍


パワフルなライブで興奮しながら帰りました(^_^)


明日からまた仕事頑張ります💪


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。