ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

日帰り温泉へ行って来た(^。^)

毎日、暑い💦

でも…食欲は落ちない…


今日は三姉妹で食事会でした。

私は長女(^。^)


久しぶりにハーレー出動です(*⁰▿⁰*)

深谷の日帰り温泉 花湯の森♨️



ここは、12歳以下は入れません!

静かだし、ゆっくり出来るので、たまに利用してます。

前日予約しておけば、籠原駅まで無料で迎えに来てくれるから、がっつりお酒も飲めますし(^-^;


お昼ご飯を食べながら昔話



やっぱりとんかつだぁ〜〜



秩父の天然氷のかき氷(^。^)



私が51歳、次女が49歳、三女が48歳…

両親は、亡くなりましたが、三姉妹仲良くやって来ました。

いつのまにか、おばさんになってますが、元気でまた会えるように、毎日頑張っていきたいです(^。^)


次に会うまでに…お互い痩せようね〜〜(^-^;