ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

今日も暑い一日でした💦

いつもの事ですが、朝、早く目が覚めてしまう…


…鶏ひき肉があったなぁ…


気になってしまい、冷蔵庫へ


やっぱりあった!!


しかも、賞味期限が今日…


朝のうちに半分ずつ、鶏団子と煮物にしちゃおう!


夜、帰ってからすぐ食べられるように(^_^)



…なんだかとても地味な色の組み合わせです…⤵️


☆ホッケ

☆厚揚げと鶏ひき肉と三つ葉の煮物

☆塩豆

☆きゅうりの梅和え

☆ズッキーニのオイル蒸し

☆鶏団子入り味噌汁 ワカメたっぷり


きゅうりの梅和えとズッキーニのオイル蒸しは、ブロガーのこるさんから教えて頂いたメニューを作ってみました❣️


暑かったので汗びっしょり💦


ビールが進みます🍺🎵


今夜は…


少し左膝が痛みます…


ちょっとだけ、疲れが溜まってるのかな…⤵️


明日はサポーター付けます💪


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。