ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

孫と一緒に田舎を満喫(^_^)v

群馬の実家へ出かけました(^_^)


まずは川遊び〜〜✨





昔と変わらず、綺麗な川です🎶


その後は、山の上にある叔母さんの家へ(^_^)



ミニトマト、取り放題です🍅



こんなに晴れてても、13時過ぎには…雷⚡️



ちょっとだけ、恐竜見て🦕🦖


高速に乗る前に腹ごしらえ(^^;;



孫と二人っきりで一日過ごしました✨💕✨


久しぶりに泳いで疲れました⤵️


家に帰ってから、これも久しぶりですね〜〜



1本、いただきました🍺


美味しい(^_^)