ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

早く帰れました〜(^_^)

今夜は、早い時間だけで、暇になりました⤵️


こんな日は、帰ります(^_^)v


実は…昨日はお客さん達と店が終わった後、カラオケへ🎤💦


家に帰ったのが、AM3時💨💨


朝、起きるのが、めちゃ辛かった💦


もう…若くないんですよね…


これからは、気をつけなくちゃ💦



☆卵焼き カニカマ入り甘酢あんかけ

☆ピリ辛レンコン

☆枝豆

☆酢の物


いつも、シャワー浴びるだけだったけど


今夜は久しぶりに湯船に浸かりました(^_^)


お腹の肉をつまみながら(^^;;


気分爽快‼️


土曜、日曜頑張れば休みだぁ〜〜💪