ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

金曜日も…ダメダメでした⤵️

残念なことに…金曜日も暇でした⤵️


今夜は常連さん家族がご来店(^_^)


帰りは、私が家まで送りました〜


暇な時に来てもらえて、有り難いです(^_^)



喉乾いて、お腹すいた〜〜💦


実は…土曜日から、買い物に行ってない…💦


☆ひじき煮

☆千切り山芋揚げ

☆カニカマとチーズ入り春巻き

☆チリソース


土曜、日曜は少しでもいいので、忙しくなりますように‼️


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。